5000キロ!!

今日、ついに!!! 車を納車してから『5000キロ』達成しました(⌒0⌒)/~~ もうすぐだなぁーと思っていたから、表示を分かりやすいように変えてました(*^^*)ちょうど停まれるところで5000キロになったから、パシャリo(^-^o)(o^-^)o 気がつけば、1ヶ月でちょ…

カップヌードル🎵

『コープヌードル』 普段、カップラーメンはほとんど食べないのですが、急ぎで食べたいときや休みの日にたまーに食べるときがあります(*^^*)エフコープのカタログで100円でカップヌードルに似たパッケージのしょうゆ、シーフード、カレーヌードルが出ていて…

BBクリーム🎵

ミシャ BBクリーム UV No23 SPF42 PA+++ 50mlかなり長い間使ってる化粧のお供(*^^*) 何度か違うものに変えてみたものの、、、 やっぱりしっくりこなくて、これに戻しました(^_^)/~~ そして、この1本でめーっちゃ長い期間使えるんです!! 今回はクーポンが…

化粧水🎵

化粧水がなくなる寸前にポチっと。 キューテンで(*^^*) ちょうどタイムセールをやってて、安く買えたぁ(^o^)/~~VC100 VitaminC Moisture Lotion Rich 500ml (-浸透型ビタミンC誘導体配合 濃密保湿化粧水-)お肌のトラブルに。顔はもちろん、体にも使え…

アンパンマン🎵

ぬいぐるみをキレイにし~ま~しょ~(⌒0⌒)/~~ 上の子の時に揃えてたアンパンマンのぬいぐるみ(^_^)/~~ だいぶ長いこと眠ってたんだけど、下の子も興味が出てきたから見せてみると、意外と食いついたから、キレイにしないと✨✨ ってことで手洗いでお洗濯しま…

salut♪

ここ最近お気に入りの雑貨屋さんo(^-^o)(o^-^)o 『salut!(サリュ) 』 可愛い~雑貨がたーくさん!! これほしい!!と思うものがたくさん!! 可愛い雑貨って高いものが多くてなかなか手が出なかったりで、、、 でも、ここは値段も安くていろんなものが買い…

突っ込みどころ満載!!笑

今日は日曜日なのでたこやき屋さんが来る日~(*^^*)笑 ってことでお昼はたこやき~♪ なのに、上の子はお昼ご飯は自分で作るからたこ焼きいらーん!だって。 チャーハンを自分で作る!とか言い出した。 作ることはいいことなんだけど、、、 結局あたしが手伝…

AMERICAN HOLIC🎵

最近お気に入りの『アメリカン ホリック』。 安くてシンプルでオシャレo(^-^o)(o^-^)o 最近ここのトップスばっかり♪♪ 「アメリカン ホリック」は“等身大で楽しむ、オトナの日常着”をテーマに、30代の女性をメインターゲットとしたカジュアルブランド。アメリ…

ネイルセット内容♪

先日届いたネイルセット内容はこんな感じでした(*^^*)287点LEDネイルキット内容・LEDライト(36W) ・カラージェル プチプラカラージェル230色の中から 選んだ10色 ・アセトンリムーバー ジェルネイルのオフに。国産の純アセトン120ml ・クレンザープラス 未硬…

届いた~!!(*^^*)

ついに!! 待ちに待ったネイルセットがきましたo(^-^o)(o^-^)o ダンボールを開けると、キレイに並べて商品が入っていました(*^^*)結局、UVライトは標準品から800円プラスで36Wのライトを注文しました 他の方のブログで、UVライトは点灯の確認をした方がいい…

お出かけ~♪

今日は家族でお出掛けしてきました(*^^*)目的は『雷山観音』。寺伝(雷山縁起)によれば、成務天皇48年(178年)、天竺(インド)霊鷲山の僧「清賀」が渡来し、開創したとする。(あくまで寺伝であるが仏教公伝より300年以上前という事になる) その後聖武天…

ネイルセット♪

先日、友達にネイルをしてもらって、友達が持ってたネイルセットが気になって、あたしも欲しくなっちゃったwww 友達もすごいオススメしてたのもあって。 ネイルをしてもらったら、気分が上がりますね⭐ それもあって、自分の気分転換になればと思うし、値段も…

6ヶ月点検♪

車を納車して昨日でちょうど半年が経ちました(*^^*) なので、今日は車を買ったトヨタのお店で6ヶ月点検♪ 新車を納車してからの走行距離は4000キロちょっと。最初の2ヶ月はちょっとほとんど乗れてなかったから、4ヶ月で4000キロちょっとの走行。意外と走って…

ドライブスルー♪

今日のお昼ご飯~。 貰ったパンが家にあったから、あずきと生クリームが入ったもちもちパン、それだけじゃ足りなくて、、、www マックのドライブスルーでポテトL サイズ♪ 今はLサイズ190円のクーポンが出てるからそれを利用して♪ コーヒーを頼もうかすっごい…

久しぶりのネイル💅🎵

夕方友達から連絡があって、今から家に行ってもいい~??って。 夜ご飯食べてからなら大丈夫だよ♪ と、いう感じで19時間頃に家族みんなで来てくれました(*^^*) 友達は夫婦共通の友達なのです♪来てくれた目的はあたしのネイルをしてくれるんだってo(^o^)o ネ…

コストコ~♪

久しぶりに土曜日のコストコ~!! ここのところ、毎回平日しかいかないんだけど、今回は出掛けてる帰りに寄ったからたまたま土曜日に。 週末はひどいときはカート受け取る時に並んでるときがあるから、それを見て帰ったこともあるくらい。 今回は並んでなか…

お好み焼き♪

我が家でお好み焼きを作ろう!! ってなったときは、あたしが作る場合は『広島風お好み焼き』俗にいうモダン焼きですね。 お義母さんが作るときは『関西風お好み焼き』と何故か担当みたいなのが別れてますwww 幼少期から実家の母が『広島風お好み焼き』を作…

たこ焼き~♪

毎週日曜日、家の所に売りに来る『たこやき たこちゃん』 ここのたこ焼きがめーっちゃ美味しいんです!! 30年近く前から売りに来ているみたいです。 値段も安くて10個380円。 くじがあってハズレでも2個おまけしてくれるから、だいたい12個は入ってます♪ 当…

お弁当の日♪

今日は下の子のお弁当の日。 アレルギっ子なのでお弁当作りが大変なんです。。 あまり料理が得意ではないあたしは献立のレパートリーが少ないので。。 上の子もアレルギっ子だったんですが、卵製品だけ使わなければ大丈夫だったのでだいぶ慣れてきていたんで…

オムライス♪

我が家の冷凍庫に冷やご飯が溜まってきたら、、、 みんな大好きオムライス~~(*^^*) 我が家ではチャーハンよりもみんなオムライス派なので、オムライスをよく作ります(^o^) 冷やご飯がたまるのが続いたらチャーハンもしますけどね(*^^*) ケチャップライスに…

ONE OK ROCK★!!

ONE OK ROCK!! ライブDVD!!! 発売前から予約で購入してました(*^^*) 好きな音楽のジャンルがバラバラなりんごですwww ONE OK ROCKを好きになったのは、「るろうに剣心」を観た時に主題歌がONE OK ROCKの「Mighty Long Fall」だった。 この曲を聴いて最…

三代目J Soul Brothers♪

ドライブのお供のDVD(*^^*) 前まではナビやテレビ、DVDがついてない車に乗っていたので、ミュージックDVDがほしくても全く持ってなかったんですが、新車に乗り換えてDVD再生が出来るナビをつけました♪ 車で音楽を聴くことが大好きなので、何枚かDVDを買っち…

日焼け。。

先週末、あたしが実家に帰ってるときに長男は旦那と海にキャンプに行くといっていました。 家から車で少し走って、そこから離島までフェリーに乗って行くそうです。 息子はすごく楽しみだったみたいで、早く行きたいとずっと言っていました。 土日ともに天気…

バイク♬②

まず、教習の前準備から。ズボンがバイクの中に巻き込むことがないように、教習前に必ず靴下の中にズボンを入れないといけません。。それがめっちゃダサくてすごく嫌だった。。。かっこ悪すぎっ!!wwwそして、バイクに乗る前は後方確認から。バイクに跨って…

バイク♪①

以前、あたしは大型バイクに乗っていました。 18才で車の免許を取り、友達の影響もあってバイクに乗りたくなり2輪の免許を取りに行きたい!! と親に相談してみました。 母は「お母さんも賛成ではないけど、お父さんに聞いてみなさい」との返事でした。 …

ストレス溜まる。。

前回の続きですが。。。我が家の旦那、、、 最初は13日の夜に帰ってくるって言ってたんだけど、途中でやっぱり間に合いそうにないから、14日の朝方に帰ってくると思うって。 うちはお義母さんと同居なんですけど、お義母さんは息子に対してあまあまで。。。 …

気ままでいいね〜

11日の夕方から、旦那は一人旅に出て行った。。 その日、他の家族は朝から出かけると聞いていたから、あたしは治療後に出掛ける予定を入れていた。だけど、旦那のミスで家族の予定が中止に。。それなのに、あたしには自分達は行かなくなったのに、りんごは行…

やっぱりこうなる。。。

楽しい楽しい夏休みも残り少なくなってきて宿題も大詰めなハズ!!なのに、、、、うちの坊っちゃまはまだまだめーっちゃ残ってるd( ̄  ̄)最初に時間があるうちに進めていけば後が楽だよ!って教えてたんだけど、、、その通りには全くいかず、息子は『1日2ペ…

脱毛器~♪

ずっと前から気になってたこと。 と、いうかすっごく気にしてたこと。。。 ムダ毛~。。。 学生の頃からムダ毛が気になって気になってしょうがなかったあたし。。 母親と姉は毛が薄く剃らなくても全然 気にならないくらい。 なんであたしだけこんなに毛が濃…

アイスコーヒー

ドリップコーヒーが一番美味しいのはわかってても、今までは時間がなかったりめんどくさかったりでバリスタに頼りっきりだったあたし。。 でも、ドリップコーヒーを入れ始めたらバリスタは全く使わなくなっちゃったwww 美味しいものばっかり飲むと舌が覚えち…