脱毛器~♪

ずっと前から気になってたこと。
と、いうかすっごく気にしてたこと。。。
ムダ毛~。。。
学生の頃からムダ毛が気になって気になってしょうがなかったあたし。。
母親と姉は毛が薄く剃らなくても全然
気にならないくらい。
なんであたしだけこんなに毛が濃いのかいな??
すごくコンプレックスだった。
剃り始めると必ず剃らないとすぐ生えてくるし。いっそのこと、全身ツルツルでいいのに!!なんて思ったことも何度もある。

女性はこんな悩みが多いのでは??

前に脇の脱毛をしたことがあるんだけど、ちゃんと決められた回数行ったのに、今でもめっちゃ生えてきてる。
まだ回数が足りなかったんだろうなぁって。脱毛したい場所はたくさんあるけど、結構高いからなかなかできないままで。
だから、剃ることしかできず。。
剃ってると脚は赤いぶつぶつが目立つし気になってしょうがない!!

あるとき、友達と脱毛の話になった。
友達も同じ悩みを抱えてた。
そしたら、脱毛器を買って今自宅で光脱毛してるって。
f:id:ringo8770:20180809104756j:plain
あたしもずっと気になってた脱毛器。
何回かやっただけなのに、あんまり生えてこなくなったんだって。
脚を見せてもらったら、以前肌荒れしてたのにすごくキレイになってた。
いい値段はするけど、自分の悩みが解決されるなら~と思いきって購入~!!
ポチっと(*^^*)
念願の脱毛器!!
f:id:ringo8770:20180809104830j:plain
毛濃いかったあたしも脱毛器のおかげでだいぶ毛が薄くなった~(*^^*)
これほんといいなって実感しました。