日焼け。。

先週末、あたしが実家に帰ってるときに長男は旦那と海にキャンプに行くといっていました。
家から車で少し走って、そこから離島までフェリーに乗って行くそうです。
息子はすごく楽しみだったみたいで、早く行きたいとずっと言っていました。
土日ともに天気もすごく良いっていうことを話していて、良かったね〜と息子と話していました。
そんな話しの中で日焼け止めに気づかず、、、
日焼け止めを渡し忘れていました。
旦那はいろんなところに行く人なので、自分で持っているだろうと思ってたのもあったので。
実家から帰ってくると、息子がマシンガントークでいろんな話をしてくれましたww
大きな船に乗って行って、海で泳いで〜釣りもして、たくさん魚釣ったよって。
見た瞬間、すっごい日焼けしてるーー!!と目に見えて分かりました。
こりゃ日焼け止めしてないなぁ〜。
予感的中〜。
息子が背中が痛い〜って言ってきたので背中を見ると、めーっちゃまっかっか!!!
f:id:ringo8770:20180826182238j:plain
いたーいって。日焼け止め塗ってなかったの??と聞くと塗ってないよー、だってなかったもん!だって。。。
旦那さんよ、子供連れて行くんだから持って行こーよ!!!
あたしが持ってるの知ってるんだから借りてでも持って行けばよかったのに。
自分はラッシュガード着てたくせにーー!!
もう少し子供のことを考えてほしいと思ったりんごでしたww