ONE OK ROCK★!!

ONE OK ROCK!!
ライブDVD!!!
f:id:ringo8770:20180828225800j:plain
発売前から予約で購入してました(*^^*)
好きな音楽のジャンルがバラバラなりんごですwww
ONE OK ROCKを好きになったのは、「るろうに剣心」を観た時に主題歌がONE OK ROCKの「Mighty Long Fall」だった。
この曲を聴いて最初は洋楽かな?って思って、アーティストの名前を見ても洋楽だと思ってた。
それからよくこの曲を聴くようになって、自分でも聴くように♪
調べたら日本人でビックリ!!
しかも、森進一さんの息子っていうのを知ってまたビックリ!!
しかも、元ジャニーズ?!っていうのにもビックリ!!
全然ジャンル違うじゃん!
タトゥーもがっつりだし!!
そんな感じで最初は聞き始めました。
聞くうちにどんどん好きになり、気がつけばONE OK ROCKの曲ばっかり聴いていますwww

ライブDVDを観ると、ライブに行ってみたくなる。
元気がないときでもノリノリになっちゃうwww
朝からワンオクにテンションあげてもらっていますwww
新曲の「change」もCM観て音楽聴いた時にすぐワンオクだってすぐ気づきました。
もぅONE OK ROCKのとりこですね(*^^*)
これからも新曲が楽しみです!!