オムライス♪

我が家の冷凍庫に冷やご飯が溜まってきたら、、、
みんな大好きオムライス~~(*^^*)
我が家ではチャーハンよりもみんなオムライス派なので、オムライスをよく作ります(^o^)
冷やご飯がたまるのが続いたらチャーハンもしますけどね(*^^*)
ケチャップライスには、、、
玉ねぎ、にんじん、ウインナーをたくさん入れて、味付けは下の子がいるので塩コショウは使わず、コンソメケチャップでしています♪

上の子は卵アレルギーをほぼ克服したんですけど、まだ生や半熟では怖いのでほどよく火を通してオムライスを作ってます。
下の子は卵アレルギーだから、卵は乗せれずケチャップライスのみ。
卵を乗せれるのであればアンパンマンを描いてあげたいのに(>_<)
と、いうことで、遊び心で上の子のオムライスにアンパンマンを描いてみた♪www
意外と上手に描けた(*^^*)
f:id:ringo8770:20180908143800j:plain
上の子に、なんでアンパンマン?と聞かれましたけど。。。
お母さんが描きたかっただけ~って言いました😁ww

大人は卵2個使って、とろっとろの卵をたっぷりと♪
f:id:ringo8770:20180908143827j:plain
これがまたおいしいんだなぁ~。
お店のオムライスみたいになります🎵
そして、これがくせになるんだなぁ。
定期的に食べたくなりますo(^o^)o
またご飯たまってきたら作ろ~っと。