コストコ~♪

久しぶりに土曜日のコストコ~!!
ここのところ、毎回平日しかいかないんだけど、今回は出掛けてる帰りに寄ったからたまたま土曜日に。
f:id:ringo8770:20180917133014j:plain
週末はひどいときはカート受け取る時に並んでるときがあるから、それを見て帰ったこともあるくらい。
今回は並んでなかったから安心してたら、、、やっぱり中に入ると多かった💦
でも、来ると色々見ちゃうんだなぁ~www
ハロウィーン🎃も近いからハロウィーングッズがたくさんあったwww
上の子も一緒に行ったから喜んでた🎵
お化けの人形を買ってとか言うし💦

今回はミチョっていうフルーツのお酢が安くなってたから、それを目的に行きました🎵
f:id:ringo8770:20180917133039p:plain
でも、色々見てたら色々買いたくなる~。
ただ、量が多いからね~。。。

1つデモンストレーションをしてるのが気になって買っちゃった‼️
炭酸水メーカー!!
試飲させてもらったら出来立ての強炭酸ですごく美味しかった(*^^*)
毎回炭酸水をネットでポチっとして買ってるから、それよりもかなり安く作れるらしいので買っちゃったo(^o^)o
あとはスプレータイプのホイップクリーム(^_^)/~~
クレープメーカーを買ったから、いつでもクレープを焼いたらすぐ作れるように(^q^)笑

今度は平日ゆっくりいこーっと(*^^*)