久しぶりのネイル💅🎵

夕方友達から連絡があって、今から家に行ってもいい~??って。
夜ご飯食べてからなら大丈夫だよ♪
と、いう感じで19時間頃に家族みんなで来てくれました(*^^*)
友達は夫婦共通の友達なのです♪

来てくれた目的はあたしのネイルをしてくれるんだってo(^o^)o
ネイルセットを買ったらしく、めっちゃはまってやってるから練習中らしいですo(^o^)o
だから、練習させて~と言われたので、あたしは喜んで⭐とお願いしました(*^^*)

まだ練習中なので、カラーは一色でとのこと。
たくさんあるカラーから選ぶのはすっごい迷う。
色々悩んだ結果~、、、
ラメが好きなのでオレンジ系の赤ラメにしました(*^^*)
青系も好きだから気になったけど、、、
ワンポイントで蝶のシールと指輪の飾りを付けてもらいました。
f:id:ringo8770:20180918214323j:plain
作業が細かい!!
だけど、自分のだったら失敗してもいいからあたしも買ってみようかなぁ~なんて思っちゃいました(*^^*)笑
1度ネイルをすると色んなカラーやデザインのネイルをしてみたくなる‼️
そして、かーなり久しぶりのネイルだからテンション上がる⤴️⤴️
f:id:ringo8770:20180918214346j:plain
今までは1度すると外すのも大変だし、またしたくなってきりがなくなるからと思ってしなかったけど、爪がきれいになると嬉しいものですね(*^^*)💕