ドライブスルー♪

今日のお昼ご飯~。
貰ったパンが家にあったから、あずきと生クリームが入ったもちもちパン、それだけじゃ足りなくて、、、www
マックのドライブスルーでポテト🍟L サイズ♪
今はLサイズ190円のクーポンが出てるからそれを利用して♪
f:id:ringo8770:20180918220005j:plain
コーヒーを頼もうかすっごい迷ったけど、、、家に帰ったらブラックコーヒーがあるし、タンブラーにお水を入れてってたから、あとは帰るだけだし我慢~。
ポテトは熱々のうちにと、食べながら帰ってきた(*^^*)
いつ食べても飽きないポテト~🍟
なーんか、定期的に食べたくなるんだよねー。
なんでだろ(^q^)笑

コンビニ寄ってカフェラテ買おうかしたけど、スムーズに進んでたから、どっこも寄らずに帰ってきた♪
コンビニのコーヒーをドライブスルーで買えたら最高なのになぁ~。
とか思ったこともあるwww
でも、今は調剤薬局もドライブスルーがありますもんね。
何度か利用したことがありますけど、かなり便利でした!!
スタバのドライブスルーはドライブの時に使ったことがあるけど、便利ですね(*^^*)
リンガーハットすき屋のドライブスルーはまだ利用したことはないけど、そのうち利用してみたいとは思ってます(^_^)/~~