6ヶ月点検♪

車を納車して昨日でちょうど半年が経ちました(*^^*)
なので、今日は車を買ったトヨタのお店で6ヶ月点検♪
f:id:ringo8770:20180921214252j:plain
新車を納車してからの走行距離は4000キロちょっと。最初の2ヶ月はちょっとほとんど乗れてなかったから、4ヶ月で4000キロちょっとの走行。意外と走ってる~。
これからもどんどん走ってもらわないとね(^_^)/~~

車はほんとに気に入ってて、この車を買って良かったと満足してます(^o^)v
愛車は『トヨタのルーミーです(ブラック)』

最終的にスズキのソリオ、トヨタのタンク、ダイハツのトールの3車種を検討したんですけど、デザイン的にダントツで好みがルーミーでした!!
金額もカスタムでもほとんど変わりがなかったので、選んだっていうのもあります🎵
お店の雰囲気も良かったのも決めての1つです(*^^*)
ここのトヨタは居心地がいいから好きなんです(*^^*)
従業員の方の接客もすごく良くて、車を見に行った中では1番良かったです🎵

点検は30分くらいで終わって、洗車もしてくれてました😆🎶
その間に、ゆっくりコーヒー飲みながら本を読んで~(^_^)/~~
と、こういう時間が好きです⭐
もちろん、何にも異常もなく無事に終了~。
次は1年点検かな。