ネイルセット♪

先日、友達にネイルをしてもらって、友達が持ってたネイルセットが気になって、あたしも欲しくなっちゃったwww
友達もすごいオススメしてたのもあって。
ネイルをしてもらったら、気分が上がりますね⭐
それもあって、自分の気分転換になればと思うし、値段も安いから買おうと思って探し始めました(^_^)/~~
f:id:ringo8770:20180923162119j:plain
でも、ネイルカラーの種類が多くてどれがいいのかわからなくなる~www
230色もあるみたいです。
その中から10色を決めないといけません。
f:id:ringo8770:20180923162145j:plain
フットネイルは、たまに塗ってますが、それもマニキュアなのでカラーのバリエーションがないあたしには決めるのが難しいですΣ(ノд<)笑
自分の好きな色になっちゃうだろうけど、、、
片寄らないようにしたいと思いますwww

あとは、UVライト。
幼馴染みがネイルの学校に行ってたので、URLを送ってこのネイルセットはどんな感じか聞いてみました。
f:id:ringo8770:20180923162210j:plain
『このLEDライトのワット数が全然違うくらいかなー!パワーが弱いって感じかな!』
という返事でした。
サイトで見ると、ワット数が低いと硬化時間が違うらしいです。
失敗しないように、プラス料金を払って36wのライトにしようかと思っています。
プラス分を足してもそんなに高くないですからね(*^^*)