届いた~!!(*^^*)

ついに!!
待ちに待ったネイルセットがきましたo(^-^o)(o^-^)o
f:id:ringo8770:20181003224700j:plain
ダンボールを開けると、キレイに並べて商品が入っていました(*^^*)

結局、UVライトは標準品から800円プラスで36Wのライトを注文しました🎵
他の方のブログで、UVライトは点灯の確認をした方がいいとのことだったので、確認をしてみました。
ちゃんと点灯したので、バッチリでした(*^^*)
重さも軽くてビックリ‼️
これで固められるなんてすごいなぁ。

セットを並べてみると、ラメフレークなどがたくさん入っていたので、なんだかワクワク😃💕
f:id:ringo8770:20181003224750j:plain
マニュアル本も入っていたので、早速使ってみたかったのですが、昼前からと昼過ぎから予定があったので今日はやめました。
先日ネイルをしてくれた友達に『買ったよ~』と連絡を入れたら、近々予定を合わせて教えてもらいながら一緒にやることになりました(*^^*)
あとは、ママ友さんでネイルの専門学校に通ってた方がいて、いつもキレイにネイルをしているから、その方にも近々教えてもらうことになりましたo(^-^o)(o^-^)o
お馴染みもネイルが上手なんですが、家がちょっと遠くてなかなか予定が合わないから残念~(。´Д⊂)
上手に出来るか分からないけど楽しみです(^o^)/~~