突っ込みどころ満載!!笑

今日は日曜日なのでたこやき屋さんが来る日~(*^^*)笑
ってことでお昼はたこやき~♪
f:id:ringo8770:20181008220735j:plain
なのに、上の子はお昼ご飯は自分で作るからたこ焼きいらーん!だって。
チャーハンを自分で作る!とか言い出した。
作ることはいいことなんだけど、、、
結局あたしが手伝う羽目になりそーで(´Д`;)💦
なので、お母さんは手伝わないから、自分で全部出来るか確認すると、全部出来る!と言ったので、とりあえず作らせてみることに。

まず初めから突っ込みどころ満載!!
冷凍ご飯をチンするところは良かったんだけど、温めたご飯をそのままフライパンへ。
それからニンジンを切りだした!
ニンジンの皮も剥かずに、、、( ´△`)
とりあえず、フライパンの火を切らせて、ニンジンの皮の剥きかたを教えて、ニンジンはレンジ調理を教えて、あとは自分で作ってた。
ちゃんと玉ねぎもみじん切りしてました。
途中で味見をしたか聞くが、味見はしてないとのこと。
どんだけ自信があるんだ?!笑
完成間近に近寄ってみると、ちゃんと出来てる(^o^)/~~
味見してみると、味も美味しいじゃん!!😋🍴💕
調味料の場所も旦那より分かってるし、なかなかやるじゃん!!www

何でも出来る子に育ってもらいたいので、このまま頑張ってほしい(*^^*)笑