salut♪

ここ最近お気に入りの雑貨屋さんo(^-^o)(o^-^)o
 『salut!(サリュ) 』
f:id:ringo8770:20181008225444j:plain
可愛い~雑貨がたーくさん!!
これほしい!!と思うものがたくさん!!
可愛い雑貨って高いものが多くてなかなか手が出なかったりで、、、
でも、ここは値段も安くていろんなものが買いたくなるお店(⌒0⌒)/~~
だから、尚更あれもこれも欲しくなるんです(*^^*)笑

【ブランドコンセプト】
salut!とはフランス語で「やぁ!」という気軽な挨拶の意味。 
「まいにち、 インテリア」をコンセプトに、 ファニチャーを中心に、 ファブリック、 インテリア、 キッチン、 服飾雑貨などの日常的なアイテムを豊富な品揃えでご用意しています。 
「毎日楽しくお洋服を着替えるように、 お部屋も楽しく気軽に模様替えして欲しい!」
そんな思いを込めた雑貨屋さんです。 

【ブランドターゲット】 
20~40代女性
パルグループについて
パルグループはsalut!、 チャオパニック、 ラシット、 スリーコインズなど50以上のブランドを展開し、 国内に901店舗(平成27年11月現在)を出店する、 アパレルおよび雑貨の企画製造小売業です。

同じグループでスリーコインズもあったので納得でした(*^^*)