アンパンマン🎵

ぬいぐるみをキレイにし~ま~しょ~(⌒0⌒)/~~
上の子の時に揃えてたアンパンマンのぬいぐるみ(^_^)/~~
だいぶ長いこと眠ってたんだけど、下の子も興味が出てきたから見せてみると、意外と食いついたから、キレイにしないと✨✨
ってことで手洗いでお洗濯しました(⌒0⌒)/~~
最初はアンパンマンのぬいぐるみだけだったんだけど、UFOキャッチャーで捕り始めたらあたし達がハマっちゃって、たくさん揃いました😁😁笑

アンパンマン
バイキンマン
ドキンちゃん
・バタコサン
・チーズ
・ショクパンマン
カレーパンマン
クリームパンダちゃん
メロンパンナちゃん
ハンバーガーキッド
今日洗濯したぬいぐるみ達(*^^*)
f:id:ringo8770:20181015091510j:plain
ジャムおじさん、コキンちゃん、ロールパンナ、あかちゃんまんもあるんだけど、行方不明に\(゜ロ\)(/ロ゜)/
必要なくなったら出てくるんだろーな😁笑

全部で何十種類あるのか気になったから調べてみた‼️笑

34種類もあるらしいです!!

アンパンマンしょくぱんまんカレーパンマンばいきんまんドキンちゃん、コキンちゃん、ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ、メロンパンナロールパンナクリームパンダ、ホラーマン、あかちゃんまん、SLマン、ポッポちゃん、アンパンマン号、もぐりん、だだんだん、かびるんるんハンバーガーキット、てんどんまん、カツドンマン、かまめしどん、ナガネギマン、おむすびまん、こむすびまん、けむりいぬムクちゃん、しらたまさん、てっかのマキちゃん、レアチーズちゃん、かばおくん、アンパンマン(ウインク)、赤ちゃんのアンパンマン

こんなにあるなんてビックリです(*^^*)笑