BBクリーム🎵

ミシャ BBクリーム UV No23 SPF42 PA+++ 50ml

かなり長い間使ってる化粧のお供(*^^*)
何度か違うものに変えてみたものの、、、
やっぱりしっくりこなくて、これに戻しました(^_^)/~~
そして、この1本でめーっちゃ長い期間使えるんです!!
今回はクーポンがあって2本買いました🎵
f:id:ringo8770:20181019232056j:plain

日やけ止めも化粧下地も不要です。基礎ケア後、1分でベースメイクが完了。 
メイクしながら、美容効果が1日持続するマルチ機能クリーム。 
SPF42 PA+++でシミ・ソバカスをつくる紫外線UVBも、シワをつくるUVAもカットします。 
普段のご使用だけでなく、レジャーでの使用にも。 
(SPF42/PA+++) 

<<使用方法>> 
朝のお手入れの最後に、1プッシュ手に取り、顔の内側から外側へとのばします。 
顔全体にのばし、気になる部分にさらに少量重ねづけし、指先でたたきこみます。 
最後に両手で頬を包込み、肌になじませます。 
お仕上げにフェイスパウダーやパウダーファンデーションをご使用頂くと、さらにカバー力が出ます。

あたしは、bbクリームを塗ったあとにフェイスパウダーを使って、ベースメークは完了です(^-^)v