カップヌードル🎵

『コープヌードル』 

普段、カップラーメンはほとんど食べないのですが、急ぎで食べたいときや休みの日にたまーに食べるときがあります(*^^*)

エフコープのカタログで100円でカップヌードルに似たパッケージのしょうゆ、シーフード、カレーヌードルが出ていて気になってたので、カレーヌードルを買ってみました(⌒‐⌒)
見た目は日清のカップラーメンと似ていて変わらない気がする~。
実際に食べてみましたo(^-^o)(o^-^)o
味は日清のカップヌードルと変わらない!!
もしかして、共同開発かな?
と、表示を見ると、やっぱり日清が出していました。
エフコープと日清の共同開発みたいです。
日清のカップラーメンを買うより安いから、味が変わらないなら、エフコープで買った方がお得ですよね(*^^*)

と、いうことでそれからリピーターになりました(*^^*)笑
主に買うのはカレーヌードルですが、他にも違う味が何種類かあって、今回新商品が出ていたので、買ってみました(⌒0⌒)/~~
辛いのが好きなあたしにはぴったりの『コク旨辛みそ』。
f:id:ringo8770:20181022222115j:plain
結構辛味があっておいしい😋🍴💕‼️
これは癖になりそーです(*^^*)
ちょっと量が足りなかったので、ご飯を入れたらチゲになった!!
リピート決定です♪♪