5000キロ!!

今日、ついに!!!
車を納車してから『5000キロ』達成しました(⌒0⌒)/~~
もうすぐだなぁーと思っていたから、表示を分かりやすいように変えてました(*^^*)

ちょうど停まれるところで5000キロになったから、パシャリo(^-^o)(o^-^)o
f:id:ringo8770:20181023223330j:plain
気がつけば、1ヶ月でちょうど1000キロも走ってる!!
あたしは通勤で使ってる訳じゃないのに。
治療が週2回で、1回に往復50キロ走るから、それで距離がのびてるみたいです。
旦那は通勤で車を使ってるんですけど、旦那よりもあたしの車の方が距離がのびてましたm(_ _)m
傷むの早そうで心配だぁ。。

車の燃費ですが、最近はエアコンも暖房もかけないので、だいぶ走ってくれてます(⌒0⌒)/~~
夏場はかなり悪くて心配でしたが、ここ最近は1リッターあたり、16キロちょい走ってます(^o^)/~~
5人乗りのガソリン車にしては走ってる方だと勝手に思ってます(⌒‐⌒)笑

燃費に関しては、やっぱりハイブリッドがいいですけどね!!
アクアなんて燃費良すぎですね。
実家がアクアなので、よく乗るし運転もしてますが、運転もしやすくて乗り心地もいいです🎵
中は狭いですけどwww
何を重視するかですよね(^_^)/~~

これからも大切に乗っていこうと思います(^o^)/~~