アイスコーヒー

ドリップコーヒーが一番美味しいのはわかってても、今までは時間がなかったりめんどくさかったりでバリスタに頼りっきりだったあたし。。
でも、ドリップコーヒーを入れ始めたらバリスタは全く使わなくなっちゃったwww
美味しいものばっかり飲むと舌が覚えちゃって贅沢になっちゃってる。。
今まではKEY COFFEEのアイスコーヒーを買って飲んでたけど、なくなったから今回はお店にこれしかなくって買ってみました。f:id:ringo8770:20180808102824j:plain
UCCアイスコーヒー。
味が全然ちがーう。。やっぱりあたしはKEY COFFEEの方がすきだなぁ。
UCCはインスタントっぽいようーな味がする。
あくまでも個人的な意見ですが。。


コンビニコーヒーも人それぞれ好みがありますよね。
あたしはセブンかLAWSONのコーヒーかなぁ。
コンビニに入るといい匂いにつられて毎回のように買っちゃいますwww
そんな人が多いのでは??
最近はコンビニから出てくる人ほとんどがコーヒーを持って出てくる気がしますね(*^^*)
でも、以前あたしはコーヒーがほとんど飲めませんでした。最初は甘いコーヒーから飲みはじめて~それから、仕事中に眠気覚ましのつもりでブラックコーヒーを飲み始めたのがコーヒー好きになるきっかけになりました。
今では毎日1杯は飲まないと飲みたくなるコーヒー中毒のような状態になっちゃいましたww