2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ONE OK ROCK★!!

ONE OK ROCK!! ライブDVD!!! 発売前から予約で購入してました(*^^*) 好きな音楽のジャンルがバラバラなりんごですwww ONE OK ROCKを好きになったのは、「るろうに剣心」を観た時に主題歌がONE OK ROCKの「Mighty Long Fall」だった。 この曲を聴いて最…

三代目J Soul Brothers♪

ドライブのお供のDVD(*^^*) 前まではナビやテレビ、DVDがついてない車に乗っていたので、ミュージックDVDがほしくても全く持ってなかったんですが、新車に乗り換えてDVD再生が出来るナビをつけました♪ 車で音楽を聴くことが大好きなので、何枚かDVDを買っち…

日焼け。。

先週末、あたしが実家に帰ってるときに長男は旦那と海にキャンプに行くといっていました。 家から車で少し走って、そこから離島までフェリーに乗って行くそうです。 息子はすごく楽しみだったみたいで、早く行きたいとずっと言っていました。 土日ともに天気…

バイク♬②

まず、教習の前準備から。ズボンがバイクの中に巻き込むことがないように、教習前に必ず靴下の中にズボンを入れないといけません。。それがめっちゃダサくてすごく嫌だった。。。かっこ悪すぎっ!!wwwそして、バイクに乗る前は後方確認から。バイクに跨って…

バイク♪①

以前、あたしは大型バイクに乗っていました。 18才で車の免許を取り、友達の影響もあってバイクに乗りたくなり2輪の免許を取りに行きたい!! と親に相談してみました。 母は「お母さんも賛成ではないけど、お父さんに聞いてみなさい」との返事でした。 …

ストレス溜まる。。

前回の続きですが。。。我が家の旦那、、、 最初は13日の夜に帰ってくるって言ってたんだけど、途中でやっぱり間に合いそうにないから、14日の朝方に帰ってくると思うって。 うちはお義母さんと同居なんですけど、お義母さんは息子に対してあまあまで。。。 …

気ままでいいね〜

11日の夕方から、旦那は一人旅に出て行った。。 その日、他の家族は朝から出かけると聞いていたから、あたしは治療後に出掛ける予定を入れていた。だけど、旦那のミスで家族の予定が中止に。。それなのに、あたしには自分達は行かなくなったのに、りんごは行…

やっぱりこうなる。。。

楽しい楽しい夏休みも残り少なくなってきて宿題も大詰めなハズ!!なのに、、、、うちの坊っちゃまはまだまだめーっちゃ残ってるd( ̄  ̄)最初に時間があるうちに進めていけば後が楽だよ!って教えてたんだけど、、、その通りには全くいかず、息子は『1日2ペ…

脱毛器~♪

ずっと前から気になってたこと。 と、いうかすっごく気にしてたこと。。。 ムダ毛~。。。 学生の頃からムダ毛が気になって気になってしょうがなかったあたし。。 母親と姉は毛が薄く剃らなくても全然 気にならないくらい。 なんであたしだけこんなに毛が濃…

アイスコーヒー

ドリップコーヒーが一番美味しいのはわかってても、今までは時間がなかったりめんどくさかったりでバリスタに頼りっきりだったあたし。。 でも、ドリップコーヒーを入れ始めたらバリスタは全く使わなくなっちゃったwww 美味しいものばっかり飲むと舌が覚えち…