ストレス溜まる。。

前回の続きですが。。。

我が家の旦那、、、
最初は13日の夜に帰ってくるって言ってたんだけど、途中でやっぱり間に合いそうにないから、14日の朝方に帰ってくると思うって。
うちはお義母さんと同居なんですけど、お義母さんは息子に対してあまあまで。。。
何それ?ということでも息子に対して言わない。なので、あたしも言いたいことが言えないのです。

結局、帰ってきたのは朝方というか、、、朝6時半!!ごろでした。
あたしはバタバタと横で準備しているのに、横で「ここが楽しかったとか、ここが良かったよ」写真を見せてきて色々話しかけてくる。
こっちは出る時間決まってて忙しいし、旦那が出てる間全然出掛けれてもないのに。。
まぢでやめてほしいし、気分悪い。。

14日は他の家族はお義母さんの里に帰るのですが、あたしは治療で間に合わないから今年は行かないことに。
子供も一緒に出てるから、どこかに寄って帰ってこようかなぁ~思って旦那に電話を入れた。
すると、どこ行くと?行き先言わな。遅くなったらいかんよ!!子供二人いるんやけん!!と旦那に言われ、、、
言われなくても、夜ご飯を作れる時間には必ず帰っています。
すごく腹が立ってきて、出掛ける気もなくなって、、、買い物したらすぐ帰る!!と電話を切った。。
自分のことはさておき、人のことは言うのおかしくない?!とイライラがおさまらないりんごでした。。。

f:id:ringo8770:20180815150306j:plain

あたしの癒しの息子ちゃん⭐