三代目J Soul Brothers♪

ドライブのお供のDVD(*^^*)
前まではナビやテレビ、DVDがついてない車に乗っていたので、ミュージックDVDがほしくても全く持ってなかったんですが、新車に乗り換えてDVD再生が出来るナビをつけました♪
車で音楽を聴くことが大好きなので、何枚かDVDを買っちゃいました♪
最近ハマってる三代目J Soul Brothers(*^^*)
メトロポリス♪ライブDVD!!
f:id:ringo8770:20180828145908p:plain
歌も好きだし、ボーカルの臣くんと今市くん、がんちゃんが好きです★
熱狂的ファンではないけど、、、
見ると元気をもらえるし、癒される~www
臣くんの歌声を聞いてると、よくこんな高い声がでるなぁ~と思いながら聴いてます。
なにより、声が綺麗!!そして、めっちゃかっこいい!!惚れちゃいますねwww
今市くんの歌声も好きだなぁ。
歌がうまくてかっこよくて、最高ですねwww

ライブDVD観るとすごい楽しそうで行ってみたくなる~!!
行ったらめっちゃテンション上がるんだろうなぁ~www
でも、めっちゃ人が多いから後ろの方の席で観るよりDVDの方がいいんだろうか。
今までコンサートとか全然行ったことがないから行ってみたいけど、なかなか行き出さず今に至ってしまったwww
機会があれば行ってみたいな(^-^)